ワンコと草津へ

楓雅一家は13日から草津温泉に行ってきました。
去年の夏、ワンコが入れる温泉に行く予定だったのですが急遽中止になってしまったので、楓雅パパが計画してくれましたよ。

楓雅、初温泉だよ。
一緒に寝れるよ~。

いつものドッグランに行くと思っている楓雅をクレートに入れてさあ、出発です。

泊まったのはこちら

愛犬家にはうれしい、ワンコと一緒に泊まれるペンションです。
犬用露天風呂と温泉プールがあります。

悪い子

館内ではいつでもワンコと一緒にいれます。
楓雅家にはベッドがないので「ベッドに上るのは悪いこと」と教えられていない楓雅。
ピョコっと飛び乗ってしまいました。



明日の記事に続きます。



にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓今日も黒柴イラストをぽちっと押してください。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング