FC2ブログ

必要なことですから

「車なんて走るだけでいいじゃない」って言われたことがある楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は祝日だったのと、楓雅ママも仕事がお休みだったので、楓雅パパは盛大に寝坊しました。
まぁ、昨日は寝る時間が遅くなっちゃったからね~。
久しぶりに大寝坊しちゃったよ~。

今日は久しぶりに家族みんなでショッピングセンターに行ったよ。
ショッピングセンターでのお楽しみは、フードコートでうどんが食べられること。
楓雅妹がうどん大好きなんだよね。
ところが、ショッピングセンターへ向かう車中で寝てしまう楓雅妹。
楓雅妹が起きるまで、楓雅パパが一緒に待ちました。その間楓雅ママとみっちょんはお買い物へ。
お買い物中に、楓雅妹の友達のリンちゃんママさんに会えたんだって。
楓雅妹はリンちゃんママさんも大好きで、起きてからずっと探していたよ~。

今日は日中はずっと子供達の相手になっちゃったので、楓雅と楓暖の相手が夜中になっちゃったよ。
せっかくの休みだったのに昼散歩もできずに申し訳ない。
散歩から帰ってきた玄関で、楓雅妹が拾ってきた石を楓暖が咥えちゃってね。
小さかったから食べようとしていたのか、奥歯で噛み噛みし始めたんです。
こういうの、楓雅家では絶対に口の中から取り出しますよ。
口の中に入ったのが、普段食べているフードでも、口に手を入れて取り出せるように練習しています。
食べちゃダメな物が口に入った時、絶対に必要なことだからね。

言った人を黒柴号に乗せてみたら、「うるさい」「荷物乗らない」「暑い」「狭い」「振動が・・」なんて言われたよ。『走れば良いんじゃなかったっけ?』と思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング