fc2ブログ

今日も会えちゃったね

今日は楓雅妹とみっちょんを、同じ時間に昼寝させることに成功した楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日もいつも通り、楓雅パパは仕事休みだけど楓雅ママは仕事です。
そんなわけで早朝に起こされたんだけど、楓雅妹が「楓雅ママがタッチしてくれなかった~」って大騒ぎ。
しっかりとタッチして行ってくれればいいのに。
そのうち「楓雅ママもう帰ってこなくてもいい」なんて言うもんだから、楓雅パパにしっかりと怒られたね~。
そして、「楓雅ママがいないのは寂しい」って。そりゃそうだよね~。休日は楓雅パパと子供達だけで過ごすことが多いもんね。

そんな楓雅妹は、今日は38度以上の熱出しちゃって。
なんてこった~。
熱が出てるだけでその他の症状が何もないんだけどね。
楓雅パパが作ったお昼ご飯もおかわりしたし。

楓雅ママが帰ってきて、何とか明るいうちに散歩に出発できました。
今日はちょっと寒くてね、散歩中に他のワンコに出会えませんでした。
ところが、今日も楓雅妹の友達のリンちゃんには会えたんです。
リンちゃんに楓暖も楓雅もナデナデしてもらっちゃいました。
リンちゃんには今日も「どうしたお前~」って言われちゃった楓雅ですが、嬉しくて喜んでいるだけだよ。
そういえばリンちゃん、そろそろ誕生日だよね。

昼寝している時間に、複数の運送会社が立て続けにお荷物届けにやって来てくれました。予想通り二人とも昼寝から起きてしまって疲労感が高まりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング