FC2ブログ

抱っこ好きな子

朝職場についたら、もう帰りたくなっちゃう楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も仕事忙しかったな~。
でも、今の仕事はもうすぐ終わりが見えているんだよね~。
もう残っているのは後片付けみたいなものです。
それなのに帰って来るのちょっと遅くなっちゃったんだ~。

帰って来たらもうみっちょんは寝ちゃっていました。
起きていたら、ドアの所まで走ってきてギューッて抱きついてくれるんだけどね。
代わりに楓雅妹がギューッてしてくれましたよ。

楓雅妹も寝た後に、ようやく楓雅と楓暖の相手ができます。
まぁ、散歩に行くくらいなんだけどね。
それを察して、楓雅も楓暖も早く出発したいってアピール。
いや、出発するタイミングは楓雅パパが決めるから。

いつも楓暖を最初に玄関に連れて行くんだけど、最近の楓雅はこのタイミングで「置いて行かないで~」っていうアピールが凄い。
置いて行った事なんて一度も無いのにね。
そんな楓雅は抱っこされるのも好きなんです。
抱っこする瞬間にちょっとだけジャンプしてくれるんです。
抱っこ中も落ち着いてくれます。
楓暖はまだ素直に抱っこさせてくれない感じです。
抱っこしてしまえばおとなしいし、初めて会った人でも抱っこできる良い子なんだけど、ちょっと楓雅が特別すぎるんだよね。

すぐに帰りたい。残っている仕事はじゃんじゃん終わらせて、一刻も早く帰れるようにがんばりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング