FC2ブログ

ご飯はちゃんと座って

仕事できないアピールをしているのに、全然信じてもらえない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

ようやく楓雅パパは炎上プロジェクトから卒業できました。
ところが、すぐに次の開発案件に投入されることが決まっているし、それまでの間はいろんなプロジェクトの問題解決担当をさせられるようです。
早速あれもこれも・・・って、楓雅パパのために仕事取っておき過ぎじゃない?

急いで帰って来たんだけど、もうみっちょんは寝ちゃっててね。
楓雅妹も歯磨き前でした。
ちゃんとまずは自分で歯磨きしているんですよ。
仕上げはお母さんがシュコシュコやっていますけどね。
そんな楓雅妹とみっちょんは、明日から一つ上のクラスに進級です。
早いもんだね~。

最近、楓雅と楓暖の晩御飯は楓雅パパがあげることが多くなりました。
楓雅も楓暖も、ご飯のときはちゃんと座って食べるんです。
ところが、楓雅妹もみっちょんも、ご飯のときは座っていたり立って歩いたり。
楓雅と楓暖は良いお手本なのに、あまり効果が無いんだよね。
困ったものだね~。

楓雅も楓暖も、楓雅パパからの「待て」の指示があったら、ご飯食べている途中でもちゃんと待ってくれます。
そして、初めて会った人でも安心して触れる子なんです。
どっちも凄く良い子なんだけど、楓暖の評価はあまり高くないんだよね。
それって、楓雅と比べちゃっているからなんだよね。
楓雅はちょっと特別すぎるんだよ。
楓暖だって他のワンコに負けないくらい良いワンコだよ。

何でもできるって勘違いされて、あらゆる分野の仕事がやって来ちゃいます。とりあえず「何もできませんよ~」って言ってみながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング