FC2ブログ

大好きだからね

帰り道に流れ星を見た楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も楓雅パパは帰って来るのがちょっと遅くなっちゃったんだ。
みっちょんはもう寝た・・・のかと思ったら、布団から起き上がったよ。
まだ寝る前に楓雅ママが楓雅妹の様子を見にリビングに行ったんだね。
みっちょんは今日もギュッってハグしてくれました。

ところが、そのまま離れてくれない。
楓雅ママが代わりに抱っこしてくれたんだけど、「お父さんが良い」ってギャン泣きでした。
急いで楓雅妹にただいまを言って、手洗いしてから楓雅パパがみっちょんの寝かしつけしたよ。
寝室に戻ったら、もう泣きやんでいたみっちょんだけど、起き上がってまた楓雅パパに抱きついてきたよ。
楓雅パパのこと大好きなんだよね~。

同じように楓雅パパのことが好きな楓雅と楓暖。
楓雅は楓雅パパに抱っこされたり、ぴったりくっついているのが好きなんだよね。
もちろん一緒に激しく遊ぶのも大好きだけど、それはドッグランみたいな広い場所だけね。
楓暖は場所に関係なく楓雅パパと激しく遊びたいんだよね。
落ち着いてまったりと一緒にすごすって言うことがまだ苦手なんだ~。
だけど、楓暖もちゃんとお座り、伏せ、待てができるようになったからねぇ。
楓雅はもっといろいろできちゃうけどさ・・・。
ちゃんと頑張って楓雅パパの言うこと聞いてくれます。

「あ、流れ星だ~」って言えるくらいちょっと長めに見えました。久しぶりに見れて嬉しくなりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング