FC2ブログ

休みが合ってもこんなもの

休日、全然体が休まらない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅ママもお仕事お休みの日でした。
つまり、楓雅パパが普段できないことができる日です。
ところが、午前中のうちからみっちょんを寝かせるついでに楓雅ママも一緒に寝てしまった。
楓雅妹は起きているから、楓雅パパは銀行や郵便局や買い物に行ったりできん!
ワイシャツ買いに行ったりしたかったのに全部パァだよ。

みっちょんが昼寝中に、楓雅妹は初めてカレーパン食べたよ。
一人で一個、美味しいって言って全部食べちゃった。
カレーパン食べれたら、普通のカレーも食べれるんじゃない?

みっちょんが起きてから、家の近くにある小さな遊園地に行ってきました。
楓雅妹は前回楽しめたからね~。
今回も喜んで乗り物に乗ってくれたよ。
みっちょんは初めてメリーゴーランドや観覧車に乗ったよ。
楓雅パパと一緒に汽車にも乗ったんだけど、みっちょんの歳や身長だと乗れないのもあってね。
ちょっと待たなくちゃいけないことが多かったかな。
3歳になったらもっとたくさん乗れるから、もうちょっと大きくなったらまた行こう。

帰り道は予想通り車内で楓雅妹が寝ちゃった。
そして、家に着く直前にみっちょんも寝ちゃった。
楓雅妹が寝ちゃった間に、楓雅パパは買い物。
と言ってもスーパーへ食品を買いにね!

買い物から帰ってきた時、まだ明るかったから急いで散歩に行ってきたよ。
でもね~、散歩中の他のワンコとご挨拶できなかったんだよね。
公園ですごくこっちのことを気にしてくれる柴ちゃんがいたんだけど、飼い主さんに引きずられながら行っちゃった。
ちょっとでいいからご挨拶したかったよね。

楓雅ママも「疲れた~」って言っていました。でも、普段は楓雅パパ一人で二人の子供を相手していることをしっかりと楓雅ママに伝えながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング