FC2ブログ

楓雅パパは一人だけ

今日も仕事が順調に進んだ(つもりの)楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅ママが早く仕事に行く日だったので、保育園には楓雅パパが一人で送って行ったよ。
そしたら、楓雅妹は笑顔でバイバイしてくれたのに、みっちょんは離れたくなくて泣き出しちゃった。
新しい部屋にまだ慣れていないのかな。

今日も楓雅パパは早く帰って来れたよ。
楓雅妹もみっちょんも起きている時間にね。
そしたら、楓雅妹とみっちょんで楓雅パパの取り合いです。
楓雅妹をおんぶしたら、今度はみっちょん・・・キリがありません。
楓雅パパがみっちょんを寝かせに行こうとしたら、楓雅妹が「お母さんが寝かせに行って!」だって。
「お父さんは残ってて」って言うもんだから、みっちょんを楓雅ママが抱っこしたら、みっちょんも「お父さんが良い!」って全身でアピール。
ここでも楓雅パパの取り合いですが、結局楓雅パパが急いでみっちょんを寝かせてリビングに戻ることになったよ。

楓雅妹はもう寝る準備できていたのに積木遊びを頑張っちゃって、なかなか寝ようとしません。
毎朝まだ眠いって言うんだから早く寝ればいいのに。
晩御飯食べ終わった楓雅パパが、先に寝室に行って寝たふりしてやりました。

これに驚いたのが、楓雅妹ではなくて楓雅と楓暖。
散歩を楽しみにしているのに、楓雅パパが寝ちゃったと勘違いして騒いじゃったよ。
もちろん、楓雅妹が寝た後に散歩に行ってきました。
夜散歩だし、誰にも会えない散歩だけど、楓雅パパと一緒の散歩が毎日の楽しみなんだよね。

しかし仕事は山のように残っている・・・。明日もじゃんじゃん仕事終わらせることにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング