観光地を堪能しました

家の前の私道を除雪したとき、楓雅ママに車を移動してもらいました。
しかしなかなか動かない・・・
「雪で車が動かなくって~」なんて言い訳した楓雅ママですが、サイドブレーキが掛かったままだったことを見逃さなかった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

さて、昨日の記事では温泉たまごの写真で終わってしまいました。
プルプルの・・・なんて書きながら絵が違うよ!!という感じでした。
食べる直前のプルプル温泉たまごはこちらっ!
プルプル温泉たまご

これを楓雅ママが食べちゃいました。
温泉の香りが漂う中ですが、楓雅は美味しそうな温泉たまごの匂いを嗅ぎつけたようです。
楓雅ママをじっと見てくれくれ攻撃です。
楓雅にもちょうだい!

楓雅ママからはもらえなかった楓雅ですが、楓雅パパからちょっとだけもらえましたよ。

湯畑には無料の足湯があります。
いや~足湯って気持ちいいですよね。
楽しむ楓雅ママ

さすがに楓雅だと足湯でも全身が浸かってしまうので入れません。
楓雅パパも楓雅と一緒だったので入れませんでした。
楓雅ママだけが足湯を楽しんだ!

楓雅ママの後ろを見ると、お散歩中の赤柴ちゃん登場です。
ハナコちゃんと一緒

迷い犬として保護された子だそうで、ハナコちゃんっていう名前をもらって可愛がられているようです。
楓雅は挨拶したくて伏せをして待っていましたが、ハナコちゃんにちょっと威嚇されちゃいました。
ハナコちゃん・・・毛並みがつやつやで可愛かったですよ。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。
なかなか話が進みません・・・明日に続きます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓よろしければ、お一つぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング