FC2ブログ

特別なんだよ

あれ、なんだか咳が気になる楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

先日微熱と咳でお休みしたみっちょんは、元気に保育園に行きましたよ。
ちょっと鼻水出ちゃうこともあるけど、もう大丈夫。
ところが、今度は楓雅妹が発熱、鼻水で保育園お休みです。
次は楓雅ママか楓雅パパの番かな~。

楓雅パパが仕事から帰って来た時、みっちょんはもう寝ていました。
楓雅妹と楓雅ママはもうお布団の中でした。
でも、楓雅と楓暖の晩御飯はまだでした。
これって、晩御飯もらっていないのにリビングの明かりを消されたら、絶対晩御飯もらえないって思っちゃうよね。
ちゃんと楓雅パパがご飯あげたから大丈夫。

楓雅も楓暖も、ご飯中に体を触られるのは平気なんです。
いつも楓雅パパがナデナデしてあげていますからね。
餌入れに手を入れるのも大丈夫。
フードを少しだけ貰っちゃうのも大丈夫。
食べている途中に器を取り上げても大丈夫。
けっこう何しても大丈夫なんです。
もちろん取り上げたり待たせたりしても、ちゃんと返してあげますよ。
楓雅パパだから大丈夫って言うこともなく、みっちょんでも大丈夫なんですよ。
だから、いつも朝ごはんあげる時にはみっちょんが手伝ってくれるんだよね。

でもさ、こんなこと許してくれるのって楓雅と楓暖だけだからね。
誰でもいきなり抱きつけるワンコって言うのも、楓雅と楓暖以外にはいないからね。

気合い入れてすぐ寝ることにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング