FC2ブログ

休日なのにな~

休日に時間が取れなくて、髪を切りに行くこともできない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も良い天気になりましたね。
楓雅妹は昨日39度以上の熱を出したけど、今朝は下がっていました。
でも、安心できないので今日は安静にさせなくちゃ。
それなのに、ちっともおとなしくしないし、「昼寝しなさい」って言っても言うこと聞かない。
「みっちょんと楓雅パパと一緒に寝室で昼寝しよう」って言ってもきかない。
仕方ないので、「一緒に昼寝しないと、お尻に痛い注射打ってもらいに行くからね!」って脅してようやくです。
3人で昼寝できて、楓雅妹の熱も上がらずに済みました。
もう大丈夫かな。
楓雅パパはなんだか咳が出るんだが・・・。

夕方、楓雅ママが帰って来た時、まだ楓雅妹は昼寝中でした。
みっちょんはもう起きていたよ。
寝ている楓雅妹の隣に行って、手を繋いで起こしました。
「楓雅ママ帰って来たよ」って言ったらすぐ起きたね。
休日に楓雅ママがいないのって寂しいもんね。

楓雅ママに二人の子供をお願いして、楓雅と楓暖を散歩へ連れ出しました。
みっちょんも行きたい雰囲気だったけど、楓雅ママと一緒にお留守番しててもらったよ。
楓雅も楓暖も二日続けての明るい時間の散歩。
玄関を開けた直後の反応がすごく嬉しそうなんだよね。
明るい時間だから誰かに会えるかもっていう期待が伝わって来るね。
でも、時間帯が悪いのか誰にも会えなかったんだけどね。
たまには誰かに会いたいし、一緒に散歩できる子がいたらいいんだけどね~。

髪も切れないし、バイクを取りに行くこともできない。研修も受けられないし熱を出した子を連れて市役所に行くこともできません。もうちょっとなんとかならんものかと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング