FC2ブログ

あれ?休みなのに夜散歩?

子供が風邪を引くと、高確率で感染しちゃっている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も楓雅ママは仕事なので、楓雅パパと子供達はお留守番です。
楓雅妹は鼻水出ちゃうし、みっちょんはちょっと目やにが酷いね。
楓雅パパはちょっと咳が出ちゃう。
と言うことでお出かけするわけにもいかず、家で安静に・・・子供達が安静にできるわけもありません。
歌ったり、踊ったり、おままごとしたりして過ごしました。
子供達は楽しんでいたけど、楓雅パパは辛い。
楓雅ママが仕事から帰って来た後、楓雅パパは寝室で休ませてもらいました。
楓雅パパはご飯食べていなかったけど、そんなことよりも寝る方が大事。

起きたらもう真っ暗。
楓雅妹はお昼寝していなかったから、早めにお風呂入ったらすぐ寝ちゃったんだって。
みっちょんはまだ起きていたけど眠そう。
楓雅ママが寝かせに行って、楓雅パパは散歩。
ところが、なんか雨降って来た。
最初は気にならない程度だったけど、どんどん強く降ってくる。
楓雅パパ、何か風邪っぽいはずなんだけど。
雨に濡れながら歩くことになっちゃったよ。
楓雅も楓暖もゆっくり散歩を楽しみたかったんだろうけど、急いで歩いちゃった。

子供に症状が出てから対策しても、もう潜伏しているんです。普段から子供に顔を近づけているから、もうしょうがないと半分あきらめながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング