FC2ブログ

またしてもこんなことに

明らかに楓雅妹、みっちょんから風邪?をうつされた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

昨夜は楓雅妹がずっと寝続けちゃって、朝まで14時間以上寝続けてくれました。
普段楓雅パパの隣で寝ているんだけど、どんどん楓雅パパの布団に入って来て、一緒に寝ましたよ。
そんな感じで子供と一緒に居る時間が長いもんだから、やっぱり病気は感染しやすいんだよね。
そんな子供達は、今日は保育園お休みして病院へ。
眼科と耳鼻科へ行ったんだけど、みっちょんは見事にはやり目でした。
今週は保育園行けないよ~。
楓雅妹はなんとか無事だったけど、念のためお薬出ました。
感染力の高いアデノウィルスだから、楓雅パパには感染している可能性が高いね。
またあの苦しみが・・・。

楓雅と楓暖のご飯の時、いつも楓雅パパの手伝いをしてくれるのがみっちょんです。
ご飯を食べている楓雅や楓暖を撫でてあげたり、餌入れにもじゃんじゃん手を入れます。
手から直接フードを食べさせてあげたりしています。
いきなり抱きついたり、フードを奪い取ったりしても怒らないのなんて、はっきり言って楓雅と楓暖だけだからね。
他の初めて会うワンコにも同じような対応をしてしまわないか、逆に心配になっちゃうね。

感染力の強いアデノウィルスじゃどうしようもありません。楓雅パパから感染拡大させないように気を付けながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング