FC2ブログ

早く散歩行きたいからって

職場で、周りから早く帰らせようとする反応が凄かった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はみっちょんと楓雅ママは家でお留守番。
楓雅妹は保育園、楓雅パパはお仕事に行けました。
みっちょんは今週はお休みだからね。
お休みはしているけど元気だから、家の中でいっぱい遊んだようですよ。
普段ならお姉ちゃんと順番に使っている玩具も、一人で使い放題です。

楓雅も楓暖も毎日楓雅パパとの散歩を楽しみにしています。
特に楓暖が早く散歩行きたくてうるさいんだけど、いくら要求しても散歩に行くタイミングは楓雅パパが決めます。
騒いだからって早く行けることなんて全く無いよ。
その辺は楓雅がよく心得ているようで、おとなしく待っててくれるのが助かります。
どうしたら楓雅パパが喜ぶかを、ちゃんと考えてくれるところがえらいね。
楓暖は・・・まだまだ修行が足りません。

楓雅パパはちょっと咳が出る程度の、まぁ、風邪ですよ。「無理して出てくるな」って言われたけど、全く無理していないことを何度も伝えながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング