FC2ブログ

犬が好きすぎる

咳が酷くて、一人でリビングで寝た楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅パパは咳が止まらん。
あとは、やっぱり目に違和感があるね。
みっちょんの目はかなり良くなってきました。
後は咳と鼻水が治まれば・・・早く良くなってね。

楓雅と楓暖は、今日もご飯中にみっちょんにいっぱい触られちゃった。
ご飯の準備を始めたら走ってやって来るんです。
楓雅が走ってやってくる・・・なんてことは無くて、落ち着いて歩いてきてくれます。
楓雅には「おもちゃ持ってきて」ってお願いすると、ちゃんと持ってきてくれますよ。
それを見てみっちょんが走って来るんです。
そんなに楓雅と楓暖のこと好きなんだ。

一粒ずつフードを楓雅の口に持って行って、食べさせて・・・あげない。
口の中に一旦フードが入ったのに、みっちょんは持ったまま嫌々ってしちゃうし。
ようやく食べられると思ったのに食べられなかった楓雅。
何度繰り返しても楓雅は怒る様子全く無し。
楓雅パパがこっそり食べさせてあげていたからかな?

楓雅ママとみっちょんが早く起きて来ちゃいました。咳で寝れない、家族が早起きで寝れない・・・『結局寝れないんだな』と思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング