お散歩用バッグ

昨日はたくさんのザオリクをありがとうございました!
すっかり楓雅のお散歩係になっている楓雅ママです。

楓雅のお散歩用バッグが欲しいと以前から思っていた楓雅ママ。
楓雅パパが使っているものを借りて散歩に行ってましたが、楓雅パパバッグにはドッグランに行く用にいろいろな物が入っているのでもっと身軽にお散歩に出かけたかったのです。

そんなわけで買ってきました、お散歩用ウエストポーチ!

○んち入れ

さっそくお散歩に行って楓雅の写真をパシャリ。

ヒロ早くぅ

スマホもササッと取り出せます。

わ~い、これなら普通のお出かけにも使えそうかも~♪
…と思っていた数分後、ウエストポーチの中に楓雅の「落し物」が収納され普通のお出かけには使用できなくなりましたとさ。

めでたし、めでた…し…?

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング