FC2ブログ

久しぶり!

明け方、咳が止まらなくなった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は良い天気でしたね。
楓雅家では午前中から楓雅妹の自転車練習が始まりました。
自転車練習って言っても、まだペダルつけていないから足で漕ぐだけなんだ。
初めてだからちょっとしか歩けていないけどね。

お昼から楓雅パパは、車検に出していたバイクを受け取りに行ってきました。
もう20年くらい前のバイクだからか、最近全く見なくなったんだって。
楓雅パパは今でも世界一かっこいいと思って3台も持ってるけどね!
帰って来るときは楽しかったな~。
たまにはバイク乗りたいよね。

夕方から散歩行ってきましたよ。
楓雅妹とみっちょんはお昼寝中だったので、のんびり歩いてこれます。
出発早々、初めて見る白柴ちゃんに会えました。
いつもは楓雅パパの後ろに隠れちゃう楓暖なのに、白柴ちゃんにはグイグイ前に出て行ったよ。
ご挨拶もさせてもらって良かった~。

いつもの折り返しポイントの公園に着いたら、サンちゃんママさんに会えました。
楓暖のお父さんのサンちゃんのお家は公園の隣だからね。
楓雅はちゃんとサンちゃんママさんを覚えていて、大喜びしてたよ。
なぜか楓暖は相手が人なのに楓雅パパの後ろに隠れたがっちゃって。
それでも、いっぱい撫でてもらったけどね。

サンちゃんママさんとお話していたら、公園に遊びに来ていた親子がやってきて楓雅と楓暖を触り始めたよ。
初めて会うワンコには「触ってもいいですか?」って聞いた方が良いと思うよ。
子供達が近くで大声で奇声を発したり、楓雅の背中や尻尾に砂をかけたり。
楓雅と楓暖だから触ることができているんだよ。

そしたら、散歩から帰って来たサンちゃんにも会えました。
久しぶりに親子揃ったね。
サンちゃんも小柄な子だけど、9.5キロあると楓雅や楓暖より一回り大きいよね。
楓雅は8キロ無いくらい。楓暖は6キロ台だからね。
そして、頭の大きさがサンちゃんと楓暖では全然違う!
でも、さんちゃんと楓暖は顔そっくり!
久しぶりに親子揃うことができて良かった。
今度は一緒に散歩行きたいね~。

夢を見ている時に咳が出て起きてしまいます。今日は子供達を起こさないように別の部屋で寝ることにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング