FC2ブログ

一緒に歩きたかったんだ

今日もなんだか目の調子が悪い楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅パパと楓雅ママは選挙があったので、しっかりと投票してきましたよ。
そしたらね、投票所の受付で楓雅ママの次の人の名前が、楓雅ママの旧姓の名前と全く同じでびっくりしたよ。
名前の確認で呼ばれた時、楓雅ママ振り返ってたもん。

夕方、家族全員で散歩に行ってきました。
直前まで楓雅妹は昼寝してたんだけどね。
楓雅パパも楓雅妹と一緒に散歩行きたいって思っていたところだったんだよね。

散歩中は楓雅のリードを持って歩いて欲しかったんだけど、みっちょんが乗ったベビーカーを押したくてしょうがなかったようです。
全然楓雅と楓暖の相手をしてくれん。
久しぶりに一緒に散歩できたのにな~。
公園でも、遊ぶのに忙しかったようです。
遊具に楓雅と楓暖も乗せて遊びたかったようだけど、楓雅も楓暖も乗車拒否!
楓雅パパだけ乗せてもらいました。

楓雅妹は鬼ごっこしたり、かくれんぼしたりしたかったようだけど、
鬼ごっこで楓雅と楓暖にかなうわけがありません。
それに、公園内でボール遊びしてる子が多くて、楓雅や楓暖の所に何度もボールが飛んできて危ない。
かくれんぼもちょっとしたけど、犬を連れている楓雅パパは隠れることができない。
楓雅ママとみっちょんは上手に隠れすぎちゃって、泣き出しちゃう楓雅妹。
すぐ泣きすぎだよ。

公園ではサンちゃんがベランダから様子を見ていてね。
楓雅は気付いてちゃんとサンちゃんのこと見てたよ。
楓雅とサンちゃんは、お互い会えると凄く嬉しそうだもんね。

はやり目の影響で目やにがひどいんです。抗菌目薬をさしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング