FC2ブログ

散歩友達に会った方が良い

また咳が止まらなくなってきた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

GWに入った今日・・・のはずですが、楓雅ママはお仕事。
さらに、楓雅妹は38度以上の発熱。みっちょんは鼻水が止まらない。
ちっとも休めないよね。

外出するわけにもいかないので、家の中だけで過ごしました。
珍しく楓雅妹とみっちょんが同じ時間帯に昼寝してくれました。
でも、楓雅パパはずっと楓雅妹と手を繋いでいたから、その間にできそうなこと何もできなかった~。

夕方楓雅ママが帰ってきてから散歩してきました。
久しぶりの日中散歩。
散歩途中の公園では反対側から赤柴ちゃんが入ってきました。
その子は近づいてきてくれなかったんだけど、さらにもう一匹の柴ちゃんが公園に入ってきました。
ゆめちゃんに会えちゃったよ!

ゆめちゃんに明るい時間に会えたのは初めて。
楓雅はすぐに気付いて喜んで近づいて行って、飼い主さんに可愛がってもらいましたよ。
楓暖は楓雅パパの後ろに隠れたんだけど、ゆめちゃんだって気付いたのか、少しだけご挨拶できました。
まぁ、そうは言ってもビビリの楓暖だから、別れ際にゆめちゃんが動いたのにびっくりして声出ちゃってたけどね。

日中散歩で友達に会えたのは凄く良かったね。
なるべく多くのワンコに会って経験値上げなくちゃ。

みっちょんからもらったのがぶり返しちゃったかな。暖かくして寝ることにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング