FC2ブログ

毎年恒例のチックン

楓雅妹とみっちょんから同時に、おんぶと抱っこをせがまれる楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は朝から良い天気。
でも、楓雅ママから「何時まで寝るつもりだ!」って起こされたんだ~。
それでもすごく寝坊したわけじゃないと思うんだけどね。
「みっちょんが眠いから」って寝室に連れて来たから起こされたんだけど、結局みっちょんは朝寝しなかったみたいだよ。
眠たかったわけじゃないじゃん!

楓雅妹の熱は朝には下がっていてすっかり元気です。
昨日はなんで熱出ちゃったんだろうね。
予防注射予定日になぜか熱出ちゃうことが多いんだよね。

今日は午前中から楓雅と楓暖を連れて病院へ。
狂犬病の予防接種です。
混合ワクチンから1ヶ月間を開けた先週行く予定だったんだけど、都合が悪くて今日になっちゃった。
今回も楓雅妹が一緒に来てくれたよ。
受付を済ませたらすぐに、楓雅妹はココアを頂いちゃった。
これが楽しみだったようで、待っている間に一気飲み!

注射だけだからすぐに呼ばれて、まずは体重測定。
楓雅は8キロ、楓暖は7.3キロでした。
楓雅も楓暖も泣かずに注射できました。
ところが注射嫌いな楓雅妹は、「もう帰る」って言い出しちゃった。
楓雅妹の注射は無いよ。

診察室から待合室に移動するときになって、楓暖が泣いちゃった。
楓雅は注射で泣いちゃったこと一度も無いね。
楓暖は何度もあるけど・・・。
今回も待合室では楓雅も楓暖も、楓雅妹も良い子で待てました。
ちょっと他のワンコから吠えられちゃったけど、ちゃんと落ち着いていられましたよ。

同時におんぶと抱っこしたりしていますが、キリが無いので楓雅パパの体力の限界です。『どちらか一人は楓雅ママの方にも行ってもらえないものか』と思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング