FC2ブログ

1日中子供達と一緒

研修を受けられる期限が迫っているというのに、まだ終わっていない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

昨夜はみっちょんが夜泣きしちゃって、楓雅パパが相手をしましたよ。
結局楓雅パパが寝れたのは朝5時過ぎ。
みっちょんはもっと早くに眠れていたんだけど、楓雅パパが側にいて背中をトントンしないと、グズグズしちゃったりするもんだからね。
そして6時頃には起きる子供達。
もう笑っちゃうね。ハハハ。

その後しっかりと寝かせてもらったけど、楓雅妹に乗っかられて激しく起こされました。
「自転車の練習したいよ!」ってね。
急いで起きて準備して、広い公園で練習するために車で出発!
そしたら車内で寝ちゃう楓雅妹とみっちょん。
楓雅パパは朝ごはんも食べずに出発したんですけど・・・。

子供達が寝ている間にスーパーでお買い物。
楓雅パパ用の食料とお菓子、楓雅ママ用にアイスも買ってね。
子供達が起きてからも、楓雅パパチョイスのお菓子やジュースでご機嫌でした。
公園での自転車練習は、短い時間だったけどだいぶ上手になったよ。
3歳だからまだペダルなしの自転車だけどね~。

夕方には子供達と一緒に散歩してきました。
楓雅のリードは楓雅妹が持ってくれましたよ。
楓雅にとっては楓雅妹との散歩は慣れたもので、ちゃんと楓雅妹に合わせて歩いてくれます。
散歩前にはみっちょんも「一緒に行きたい」って楓雅パパに抱きついて離れなかったんだ。
まだ一緒に歩くことができないんだけどね。
みっちょんと一緒に歩ける日はいつになるかな~。

どこかで休みを一日つぶして受講しなければ間に合いません。なんとかならないものかと考えながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング