FC2ブログ

今日は最後の日

GWの予定が全く無い楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は平成最後の日ですね。
楓雅パパはようやく髪を切りに行くことができました~。
今の状態だとなかなか切りに行くこともできないからね~。

今日は子供達と一緒にお昼ご飯食べに行きました。
まぁ、ショッピングセンターのフードコートですけどね。
楓雅妹とみっちょんが食べるのは時間が掛かるんだけど、楓雅パパは5分もかからず食べちゃうんだよね。
料理に入っているレモンが欲しい楓雅妹と、そんなに欲しがるのを見て、自分も欲しくなっちゃうみっちょん。
酸っぱいって言ってるのに!

今日は雨が降ったり止んだり。
お出かけから帰って来る車内で楓雅妹もみっちょんも寝てくれたので、楓雅と楓暖を連れて楓雅パパが散歩に連れて行きました。
出発時の天気は曇り。
雨女の楓雅を連れていますから、このタイミングを逃すわけにはいきません。

散歩中に男の子だと思われる赤柴ちゃんとすれ違えたんだけど、ご挨拶できませんでした。
すれ違えた後、振り返って『戻って来てくれないかな?』って見送る楓雅と楓暖。
もし戻って来てくれたら、楓暖は後ろに隠れるくせに~。

散歩コースを進んでいたら、今度は楓雅妹のお友達のリンちゃんに会えました。
なぜかいつも楓雅妹と一緒のときは会えなくて、楓雅妹が昼寝の時に会えちゃうんだよね。
リンちゃんもお友達と一緒だったよ。
りんちゃんのお友達のお家も犬を飼っているんだって。
「触っても大丈夫ですか?」って聞かれている横で、楓暖に抱きついちゃうリンちゃん。
楓暖は大丈夫な子です。楓雅は絶対に大丈夫な子ですよ。
和犬なのに初めて会う人が触れるってことに驚いていたよ。
まぁ、楓暖はちょっとビビリだけど、触ってもらって嫌がることは無いんですよ。
楓雅は近くで子供が奇声を発しても落ち着いていられます。
今日もリンちゃんが好きな楓暖に触ってもらえました。
今度は楓雅妹も一緒の時に会えるといいね。

全く無いってことも無いんですが、せっかくの長期休暇を無駄に過ごしている気がしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング