FC2ブログ

雨女不在だったのに

久しぶりに楓雅ママと晩酌できてうれしかった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅パパのお友達とバーベキューしてきました。
以前は「犬に触りたいから楓雅と楓暖連れてきて」なんていうオーダーにこたえていましたが、はっきり言って大変なので今回はお留守番です。
それに天気が微妙だったので、雨女の楓雅を連れて行くわけにはいかない!

5家族が集まりましたが、子供はみ~んな女の子なんです。
これが不思議なことで、どのお家も女の子しか生まれない・・・。
何て言うか・・・呪われているんでしょうか?

日中楽しんでからの帰り道、子供達は車に乗ったらすぐ寝ちゃうもんですね。
まぁ、みっちょんは少し前まで昼寝してたからね~。

帰り道は明るい時間に家に着くために、急ぎ目に帰って来ました。
みっちょんが楓雅パパに抱きついて、嫌々ってして散歩に行くのを引き留めようとするんです。
「散歩行ってくるから、お母さんと一緒に待っててね」って言うと、ちゃんと頷いてくれるんだけど、床に下すとすぐにまた引き留めに来ちゃう。
楓雅ママにお願いしてみっちょん対応をしてもらったよ。

散歩中はまだなんとか明るかったんだけど、歩いている時に虫がすごい。
暖かくなってきたからだよね。
楓雅と楓暖は全く気にしていないんだろうけど、楓雅パパはちょっと気になっちゃったよ。
もっと明るい時間に散歩できたら、きっともっとよかったんだろうな。

晩酌と言っても楓雅ママはノンアルコールですけどね。たまには一緒にお酒飲みたいって何度も伝えてみながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング