FC2ブログ

久しぶりの散歩コース

毎朝子供に起こされている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は日差しが強くて暑くなりました。
そんな今日は楓雅妹が大好きなキャラクターショーに行ってきました。
いつもはギリギリに着いちゃうんだけど、今日はちょっと早めの出発です。
楓雅パパは「ちょっと早すぎるんじゃない?」って言ってみたけど、会場に着いたらすでにすごい人数の場所取りが!
駐車場もかなり埋まっていました。
人気キャラの影響ってすごいんだね。

ところが、みっちょんは到着直前に寝ちゃって、ショーを見れたのは楓雅妹と楓雅ママだけでした。
楓雅パパはみっちょんと一緒に車に残ったよ。
みっちょんはショーの最後の握手会直前に起きちゃった。
急いで列に並んでいる楓雅妹の所まで連れて行って、握手&写真撮影に間に合ったよ。
まぁ、みっちょんはビックリして泣いちゃったんだけどね・・・。

家に帰って来る車内で楓雅妹はお昼寝。
みっちょんも家で昼寝しちゃった。
昼寝から起きてから散歩してきました。
楓雅妹も「一緒に行きたい」っていつものように言い出したようだけど、すでに楓雅パパは玄関の外。
楓雅、楓暖、楓雅パパだけで散歩してきました。

明るい時間だったし、子供達もいないのでいつもと違うコースを歩いてきました。
いつもより長いコースだったけど、楓暖は歩きなれていない道は嫌なようです。
楓雅は全然気にしないで歩くんだけどね。
いつものコースの倍くらいの距離を歩いてきたよ。
ちゃんと2匹並んで歩けていますよ。
歩いていますからね

このコース途中にも楓雅のお友達のお家があるんです。
お店だからお仕事の邪魔しちゃいけないんだけど、楓雅は気にせずドアの前に座って中の様子を伺っちゃいます。
幸いお客さんがいなかったんだけど、お友達のセイラちゃんはお店に出ていなかったよ。
でも、楓雅も楓暖もいっぱいナデナデしてもらっちゃったよ。
楓暖は最初ビビっていたけど、撫でてもらっていたらかなり落ち着いてきました。
ビビリではあるけど、誰でも撫でてもらえる性格なんだよね。
もっと経験積んでいたら、楓雅みたいに何もビビること無いんだろうけどね。

もっと寝ていたいんだけど、子供達の朝は早いんですよね。『昼寝が同じタイミングなら一緒に寝れるのに』と思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング