FC2ブログ

ドッグラン行って来たよ

GWの終わりが近づいてきて、車乗ったりバイク乗ったりが全くできていないことに気付いた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も良い天気でお出かけ日和でしたね。
風も爽やかで、散歩には絶好の一日でした。

出かける予定も無かったので、近所の公園へ行ってきました。
大きな公園でドッグランもあるから、以前は毎週のように通っていたんだけど、最近の休日は子供達の相手ばかりでドッグランなんて行けないもんね。
小さい子供はドッグランに入れないからね。
楓雅ママも休みの日じゃないと行けないんだ。
でも、楓雅ママが仕事休みでもドッグランへ行きたく無いようで、ドッグランへ行く回数がすごく減っちゃったんだ。

ドッグランにはまだ子供の秋田犬がいてね、早速楓雅がご挨拶。
凄く元気で勢いが良くて、楓雅もちょっとびっくりしてたね。
楓暖は楓雅パパの後ろに隠れちゃって、全然ご挨拶できなかった~。

後からどんどんワンちゃんやってきて、柴犬いっぱいになったよ。
赤柴が多かったけど、黒柴ちゃんも1匹来てくれたよ。
小さい時の楓雅みたいで可愛い子だった~。
積極的に遊びに誘ってくれる子でね、楓雅は他のワンコも誘って一緒にいっぱい走ったよ。
久しぶりだったけど、楓雅が走るとちょっと歓声が上がるのは変わらないね。
ドッグランの中をいっぱいに使って上手に走って遊ぶんだ。

楓暖は放っても楓雅パパの側を離れないし、小さいワンコに吠えられてビビッて逃げたり。
もっと小さい頃からいっぱい連れてきてあげていれば、もっとドッグランを楽しめたんだろうな~。
楓雅パパを見失ってきょろきょろした後、見つけて走って来た時の楓暖の顔。
良い笑顔してたよ。

久しぶりにいっぱい走って、木陰でちょっと休憩。
しっかり楽しめたね。
疲れちゃった~

楓雅ママは明日からお仕事再開。楓雅パパ一人での子守りも明日から再開するので、早起きしなくちゃと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング