FC2ブログ

平常運転少し前

普段の休日の状態に戻ってしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今朝も早めに起こされました~。
楓雅妹が起きた時、楓雅ママが隣にいないことを察して大騒ぎ。
まだ寝ていたみっちょんのことまで起こしてくれました。
まだ寝ていても良い時間に、子供達が寝ていることがどれだけ楽かと言うことがわかっとらんなぁ。
まだ子供だもんなぁ。

今日から楓雅ママはGW明けのお仕事開始。
楓雅妹もみっちょんも、お母さんがいなくて寂しいって。
そりゃそうだよね。
楓雅パパと一緒に楓雅ママが帰って来るまで、一緒にすごしたよ。

楓雅ママが帰って来た後、日中のうちに散歩に行くことができました。
楓雅妹も行きたいって言ってたけど、結局楓雅パパと楓雅、楓暖だけの散歩になりましたよ。
出発早々柴ちゃんとすれ違えたんだけど、ご挨拶はできなかったな~。
楓雅パパとしては経験値を上げられるいい機会なので、ご挨拶できるのが良いと思っているんだけど、なぜか避けられちゃうことが多いんだよね。

さらに途中で会った小さい子供を連れたお散歩中のワンちゃん達も、楓雅と楓暖に興味深々だったけど、ご挨拶できずに行っちゃった。
楓暖はともかく、楓雅は相手が犬だろうが小さい子供だろうが、誰が来ても大丈夫だからね。
楓暖は・・・ちょっと時間はかかるけど、基本的には大丈夫。
時間をかければ良いだけだから、慣れればすぐに平気になるはず!

休めるのは明日まで。と言っても楓雅ママは仕事だから朝は早起きしなくちゃなりません。そのために今日も早めに寝ることにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング