FC2ブログ

連休明けって

仕事中に眠すぎて、昼休み中の昼寝が延長してしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

いよいよ今日から仕事が再開されてしまいました。
仕事・・・行きたくない。
まぁ、行って来たんだけどね。

今日はまだみっちょんが起きている時間に帰って来れました。
楓雅パパの晩御飯の前に、みっちょんと一緒に楓雅と楓暖の晩御飯です。
いつも手伝ってくれるんだよね。
そして、毎回楓雅のへそ天で大喜びしちゃう。
楓雅と楓暖の尻尾をにぎにぎしても大喜び。
犬のこと・・・と言うより、楓雅と楓暖のこと大好きなんだ~。

みっちょんを寝かせた後、夜散歩行ってきました。
そしたら、出発早々目の前を小さな黒柴ちゃんが横切ったよ。
すぐに見つけて「ワンッ」とか言っちゃう楓暖。
来てくれたらすぐに隠れるくせにな。

その直後に、何度かあったことがある柴ちゃんに会えました。
まぁ、ガウガウされましたけどね。
この時、楓暖は相手の子が届かない程度に前へ出てみたりしてたけど、相手がちょっと動いたらすぐ後ろに隠れる。
隠れるなよ~。

楓雅妹が朝静かに起きてくれればいいのに、寝ている人全員を起こしてくれるんです。起きる時間丁度ならいいんだけど・・・なんて思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング