FC2ブログ

せっかくの日中散歩なのに

夜中みっちょんと手を繋いでいて、寝不足すぎる楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も暑くなりました~。
楓雅ママは仕事なので、楓雅パパが子供達と過ごす日です。
なんか、楓雅ママが休日休みの日が全然無いようで、今月の休日は楓雅パパ一人のようです。
つまり、楓雅パパは全然休めないってことです。

今日は楓雅パパが昼も夜もご飯を作ったんです。
お昼には子供達も美味しいって食べてくれたんだけど、ちょっとだけ。
みっちょんは食べながら昼寝しちゃったんです。
晩御飯の時、「お母さんが作ったご飯だよ!」なんて楓雅妹に言われちゃったりして。
ちょっと美味しく作りすぎたかな?

今日も夕方楓雅ママが帰って来た後に散歩できました。
明るい家の散歩だったのに、誰にも会えずに散歩が終わっちゃった。
どうして誰にも会えないんだろう。
公園でサンちゃんが二階の窓から見えたことくらいが良かったことかな。

今朝も楓雅ママが出勤する直前まで寝れたけど、眠すぎる。明日は寝坊しようと楓雅ママだけじゃなく、子供達にも伝えながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング