FC2ブログ

雨女の才能

来月の父の日には、楓雅ママにご飯食べに連れて行ってもらおうと思った楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も楓雅ママはお仕事お休み。
そして、みっちょんの健診に行ってきたんだって。
積み木を積んだり、指差ししたり・・・なんとかこなせたようです。
積み木はね~、3個積めれば良いようだけど、家では6~7個積んじゃってるからね。

そんなみっちょんは、楓雅パパが帰って来た時にはもう寝ちゃっていたんだ。
玄関のドアが閉まる音にすぐに気付いたのは楓雅妹。
「お父さん帰って来た?お父さ~ん!」って大きな声で呼ばれちゃった。
みっちょんが寝室で寝ているのに、起きちゃうよ。

楓雅妹が「寝ない!」なんて言い出したけど、楓雅パパと楓雅ママの連携であっさり寝かせることに成功。
皆が寝た後に散歩に出発。
なんだか雨が降ってきそうな感じだったので、急ぎ足で歩いちゃった。
楓雅が一緒だから、雨降るんじゃないかってすごく心配だったんだけど、家に着く直前に降り出しました。
本当に楓雅ってば雨女なんだね。

ところが、父の日は楓雅ママの誕生日でした。誕生日が優先されて、また楓雅ママの希望が叶ってしまうんだろうと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング