FC2ブログ

今日も急ぎ足

毎朝楓雅妹に「ご飯食べなさい」って何度も言っている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は日中強い雨が降ったようです。
楓雅パパは雨が心配だったんだけど、『きっと大丈夫』なんて楽観的に傘を持たずに仕事に行きました。
そしたら・・・朝も帰りもなんとか雨に濡れずに済みました。
楓雅パパってこういうところで運を使っちゃうんだよね~。

仕事から帰って来た時、ちょうどみっちょんが寝室へ行くところでした。
楓雅パパに気付いたみっちょんは、ニッコニコで楓雅パパとハグしましたよ。
そして、抱っこしたらもう楓雅パパから離れない。
楓雅ママの所に戻ってくれないんだ~。
「着替えて、手を洗ってから一緒に寝るからね」って説得したんだけど、抱っこを止めた途端に泣いちゃった。
リビングにいる楓雅妹からも「お父さん帰って来るの遅いよ。もう暗くなっちゃったよ。」って言われちゃった。
急いで着替えてみっちょんを寝かせることに成功しましたよ。
今は楓雅パパのことが大好きのようです。

みっちょんが寝たタイミングで楓雅ママと楓雅妹も寝室にやってきたので、楓雅パパは急いで晩御飯。
そして、楓雅と楓暖を連れて散歩してきました。
空は曇っていてまた雨が降ってきそうだったから、今日も早歩きしてきちゃった。
楓雅は察してくれるのか、楓雅パパの歩く速度に合わせて歩いてくれます。
でもさ~、楓暖は後ろ振り返ったり、歩きながらクルッと回ってみたり、フラフラしてみたり。
まだまだ楓雅と楓雅パパのコンビネーションには着いてこれないんだなぁ~。

全然ご飯食べようとしなくて困ります。早く食べてくれないと保育園に送った後仕事に間に合わない。ちゃんとご飯食べてくれることを願いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング