FC2ブログ

せっかく会えたんだけど

今日は楓雅妹の髪を結んでから保育園に送って行った楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅パパは今日も昨日と同じくらいの時間に帰って来れました。
『ひょっとしたらみっちょんがまだ起きているんじゃないか』って思いながら寝室のドアを開けてみたら・・・起きてた!
しかも一人で楓雅妹の布団で横になっていました。
楓雅ママが、まだみっちょんが寝る前に楓雅妹の所に行っちゃったんだね。
すぐに着替えて、今日も楓雅パパが寝かせたよ。
楓雅パパにとってはみっちょんの寝かしつけは簡単なもので、みっちょんの好きな歌を1曲歌ってあげるだけですぐ寝ちゃう。
楓雅妹の時はもっと苦戦したなぁ~。

今日もちょっと遅い時間の夜散歩になったけど、出発早々に13歳のおばあちゃん黒柴ちゃんに会えました。
楓雅は早くご挨拶したかったみたいだけど、楓雅パパに「おすわり」って言われてすぐに座らされちゃったね。
相手のワンコはずっと「ゥ~ッ」って言ってたから、ちょっとご挨拶は無理っぽかったよ。
それでも、夜散歩で会えたのってすごく良かったよ。

三つ編みとかもできるけど、朝一人で送って行くときは時間が無くて無理無理。そのうちみっちょんの髪も結んであげようと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング