FC2ブログ

ちょうど被らないんだね

楓雅妹とみっちょんにお土産を買って帰って来た楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も良い天気で暑くなりましたね。
楓雅パパは今ちょっとだけ仕事の谷間なので、今週は早く帰って来れていますよ。
暇だとか言っちゃうと仕事いっぱい来ちゃうからね。
忙しくないだけで~す。

今日は楓雅パパが晩御飯中に、楓雅ママがみっちょんを寝室へ連れて行きました。
これに反応しちゃったのが楓雅妹です。
「歯磨きしなさい」って言われていたのに、しなかったもんな~。
そして、「お母さんと一緒に寝たかった~」って大騒ぎ。
みっちょん寝るところだっていうのに全く・・・。

楓雅パパが急いでご飯食べ終えて、楓雅ママと交代です。
寝室へ行ったら、楓雅ママは横になっているけどみっちょんは歩いてる。
寝かしつけじゃなくて寝に行ってるよね。
そりゃ寝かせるのに時間かかっちゃうよ~。

今日も楓雅と楓暖のご飯を、楓雅妹とみっちょんが手伝ってくれました。
ほぼ毎回手伝ってくれてるんです。
楓雅が食べている時にみっちょんがフードを一個取って、一番最後に食べさせてあげてるんです。
「ど~じょ」って言って食べさせてあげていますよ。
楓雅と楓暖相手だったら、絶対に犬好きになっちゃうよね。
そして、楓雅妹は楓雅のことが好きなんだって。
みっちょんは楓暖のことが好きだそうで、好きな物が被らなくて良かったね。

明日は楓雅パパが子供達と一緒にすごす予定なので、『一緒に食べたいな~』って物買って来ました。明日がちょっと楽しみになりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング