FC2ブログ

休日が一緒じゃないから

バイクの車検が近いのに、全く何も準備できていない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も良い天気で、少し暑いくらいの日になりました。
楓雅ママは今日も仕事なので、楓雅パパと子供達だけで過ごす1日です。
朝から楓雅パパが昨日買って来たメロンパンを食べたんだけど、これがまた時間かかっちゃって。
食べている時や「食べるかい?」って聞いている時は、「お腹いっぱい」なんて言うのに、それで外出した途端に「お腹減ってる」なんて言い出すのは何でなの?
「お腹いっぱい」って言っても、まだまだ食べさせるしかないのか・・・。

良い天気だったから、近所の公園まで楓雅妹とみっちょんを連れて散歩してきました。
楓雅と楓暖は留守番だったんだ~。
楓雅パパ一人で子供達とワンコ全員連れ歩くことは無理なんだ。
楓雅妹はバランスバイクの練習。
いろんな子が楽しそうに走っているよね。
楓雅妹はね~、歩くより遅い速度です。さらに、すぐに降りちゃうし。
自転車乗れるようになる日はずっと先になりそうです。

そして今日は楓雅パパの父の誕生日でした。
テレビ電話アプリで、楓雅妹が誕生日の歌を歌っていましたよ。
誕生日の歌はよく歌ってくれるんです。
保育園で毎月歌っているのかな~。

夕方楓雅ママが帰ってきてから、今度は楓雅と楓暖の散歩です。
まだなんとか明るい時間に歩いてこれましたが、やっぱり時間が合わずに誰にも会えませんでした。
ドッグランに行けたらいろんな子に会えて良いんだけどね。
未就学児を連れてドッグランに入ることができないから、行くことができないんだよね。
休日に犬も人も楽しめるように、何とかならないかな~。
楓雅ママが土日休みにならない限り無理なんだよね。

しかも楓雅ママが土日休みじゃないもんだから、バイクを持って行くこともできない。『そのために仕事を休むしかないのか?』とか思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング