FC2ブログ

猫相手だって

みっちょんの寝かしつけマスターの楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅パパは眠くてしょうがないのに、楓雅ママが仕事に行く時間に起こされてしまいました。
もう楓雅妹もみっちょんも起きていたので、起きなくちゃならない。
楓雅妹もみっちょんも鼻水出てるし、みっちょんは熱もあるからお出かけもできないし。
家の中でテレビ見たり、絵本読んだりして過ごすことにしたよ。

午後楓雅ママが仕事から帰って来たんだけど、もう楓雅パパは眠さの限界で、すぐに昼寝させてもらっちゃった。
やりたいこといっぱいあったけど無理でした~。

夕方楓雅と楓暖を連れて散歩してきました。
いつも通り誰にも会えないまま家に帰って来たんだけどね。
そしたら、玄関の前に猫が!
よく見る白い猫じゃない子で、固まったまま楓雅と楓暖の様子を伺っていたけど、楓雅も楓暖も全然気づいていない。
楓雅パパなんてすぐに気付いちゃったのに。あんたら本当に犬なの?

楓暖の方が先に猫に気付いたけど、何しろ楓暖はビビリだから、猫と目を合わせたままお互い固まっちゃった。
楓雅がようやく気付いて、『ご挨拶したい』って近づいたところで猫は走って逃げちゃった。
相手が走って逃げた途端に強気になる楓暖。
そういうところ困るなぁ。

みっちょんを寝かせるのなんてすぐです。今日は一部始終を楓雅ママにも見せてやりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング