FC2ブログ

皆に会わせたい!

また資格でも取ろうかと思い始めた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も暑くなっちゃいました~。
あの暑い夏がもうすぐ来ちゃうんだね。

今日は楓雅ママは仕事お休みでした。
だから、楓雅妹とみっちょんの保育園お迎えも、いつもより早めだったんだって。
ところが、楓雅ママの体調があまり良くないっていう連絡が楓雅パパの所に来ちゃった。
定時になったらすぐに急いで帰って来ました。

いつもより早い時間だったけど、みっちょんはもう寝ていました。
楓雅妹はまだ起きていて、楓雅と楓暖に晩御飯をあげるのを手伝ってくれましたよ。
手伝うって言っても、ご飯食べている犬を撫でたり、手から直接食べてくれるのが嬉しいだけなんだけどね。
特に楓雅は、思うようにご飯を食べることができないのに、楓雅妹やみっちょんに付き合ってくれます。
楓暖も嫌がらずに相手してくれますよ。

楓雅も楓暖もすごく良い子なんです。
どっちも初対面の人がいきなり触れちゃうワンコですからね。
だから楓雅妹も、保育園に連れて行って友達みんなに触ってもらいたいんだって。
でもさ、保育園に楓雅と楓暖は連れて行けないよ~。
優しい楓雅と楓暖を皆に紹介したい気持ちはわかるけどね。

次に狙っている資格は合格率5%くらい。毎日少しずつ勉強することにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング