FC2ブログ

どうしてもそうなってしまう

寝相の悪い楓雅妹に、夜中に何度も蹴飛ばされて起こされている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は午後雨が降ったんだけど、楓雅パパが帰って来た時はもうやんでいました。
楓雅ママが寝室でみっちょんを寝かせようとしていたところでした。
まぁ、みっちょんは歩いていたし、全然寝ようとしないんだって。
すぐに楓雅パパの所に歩いてきて、いつも通りハグしてくれます。

昨日は楓雅パパの体調不良で寝かせることができなかったけど、今日はもうばっちり!
「お父さんと一緒に寝るの待ってたの?」って聞いたら、みっちょんもうなづいています。
一緒に横になって、ちょっと歌ったらいつも通り寝てくれました。
やっぱり昨日は体調悪かっただけだな。

そんなことしてたら、また雨降って来ちゃったよ。
と言うことは、夜散歩も雨ってことじゃない!?
なんとか傘やカッパを使うほどじゃなかったけどね。
それでも、遅い時間だったし、また雨が強くなるといけないから、今日も急ぎ足でした。
誰にも会えないし、ちょっと寂しい感じだったね。

ただでさえ睡眠障害があると言うのに、さらに睡眠時間が減ってしまう。家で仕事が出来たら・・・って思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング