FC2ブログ

待てない子なんだ

ピーマン大好きな楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も楓雅パパが帰って来た時、寝室で楓雅妹とみっちょんはまだ起きていました。
みっちょんと同じ時間に寝たがる楓雅妹と、楓雅妹と一緒に騒いで全然寝ないみっちょん。
やはり楓雅ママ一人では大変でしょうな。

すぐに着替えて、楓雅パパがみっちょんの寝かしつけ。
楓雅家では、なんとなく楓雅ママが楓雅妹担当。楓雅パパがみっちょん担当に分担しています。
まぁ、楓雅妹も「お父さん大好き~」って言って抱きついて来てくれますけどね。
もちろんみっちょんも一緒なんだが。

みっちょんはすぐ寝てくれたので、楓雅ママが楓雅妹を寝かせに行った間に、楓雅と楓暖の晩御飯です。
今日もみっちょん寝かせるの優先しちゃって、楓雅と楓暖には待ってもらっちゃった。
楓雅は静かに良い子に待ってくれるのに、楓暖はグルグル回ったりワォ~ンなんて大騒ぎなんだよね。
騒いだらその分ご飯食べるのが遅くなるんだからね。
とは言え、何も悪いことをしていない楓雅を待たせるわけにはいきません。
楓雅と一緒だと限界がありますな。
楓暖だけ別にして躾けた方がいいのかな。

楓雅妹も「ピーマン大好き」って言って食べてくれます。余計なこと言わずに、ご飯は美味しいって言って食べることにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング