FC2ブログ

久々のご挨拶

夜中に楓雅妹を抱っこしてトイレに連れて行くために起こされた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も良い天気になりました。
楓雅パパは仕事お休みですが、楓雅ママはお仕事の日。
と言うことで、朝から夕方まで楓雅パパと子供達だけで過ごす日です。

みっちょんが朝起きるのが早かったから、昼寝開始時間がちょっと早かったですよ。
楓雅パパが抱っこ中から眠くて眠くて。寝室へ連れて行ったらもう寝ちゃってたよ。
楓雅妹も同じタイミングで昼寝してくれればいいのに、同時には寝てくれないもんなんだよね。

みっちょんが起きたタイミングでお昼ご飯を食べさせて、以前楓雅と楓暖を遊びに連れて行った公園へ行ってきました。
ちょっと家から遠いんだけど、ドッグランは快適なんだよね~。
でも、今日はドッグラン登録証の更新だけで、楓雅と楓暖はお留守番。
楓雅妹は自転車の練習です。
こういうお出かけの時に、少しでも練習しなくちゃね。
楓雅妹も、上手に乗れるようになってお母さんをびっくりさせたいんだって。
動画撮って楓雅ママに見せてしまったけどな。

夕方公園から帰って来た時間は、ちょうど楓雅ママが帰って来る時間と同じでしたよ。
だから、駅まで迎えに行って、一緒に帰って来たんだ~。
家に着いたらすぐに、楓雅パパは楓雅と楓暖のお散歩です。
暗くなるちょっと前だったけど、やっぱり散歩のピーク時間から外れているようで、他に散歩しているワンコを全然見れなかったな~。
でもね、今日は久しぶりにご挨拶してくれるワンコに会えたんです。

まだ子供なジャーマンシェパードと会えたんです。
子供と言っても、楓雅よりもずっと大きい!
相手の子は大喜び。
楓雅も凄く喜んでいたよ。
楓暖は楓雅パパの後ろに隠れて尻尾下げてた。
楓暖もご挨拶できるようになってくれたまえよ。

最近トイレ行きたいって言ってくれるようになってきました。外出中は大変だけど、自宅ではすぐにトイレに連れて行くことにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング