FC2ブログ

楓暖は悪くない

スーパーへ買い物に一人で行ってきた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今朝もみっちょんが早起き過ぎてね。
もっと朝ゆっくり起きてくれ~。
楓雅パパはしっかり二度寝したけどね。

早起きしすぎたみっちょんは、楓雅ママ、楓雅妹も一緒に早めの昼寝です。
そしたら、昼寝後から楓雅妹が熱出しちゃった。
朝お腹痛いって言ってたからなぁ・・・。
明日には良くなってほしいな。そうじゃないと楓雅パパが仕事休まなくちゃならないから。

楓雅妹の熱が高くて、早めに楓雅ママと寝ちゃったから、みっちょんは楓雅パパと一緒です。
お風呂に入れた後、楓雅と楓暖への晩御飯です。
晩御飯もみっちょんが手伝ってくれましたよ。
最近みっちょんも何でも手伝ってくれるんです。
買ってきた物を冷蔵庫にしまう時も、一つ一つ袋から取り出して渡してくれるんです。
そんな感じで、一粒ずつフードをあげてくれます。

楓雅はこれにもちゃんと付き合ってくれるんですよ。
ところが、楓暖はみっちょんに合わせてくれません。
全力でフードの入った器を空にしちゃいます。
思い通りに行かなくて泣いちゃったみっちょんだけど、それは楓暖は悪い事していないよ。
最後に楓雅パパから渡してもらった、数粒のフードを楓暖にあげることができて、みっちょんの機嫌も治ったよ。
子供達を泣かせること無くちゃんと相手ができるのも、まだまだ楓雅だけだね。

買い物に行こうとしたら、みっちょんに泣いて引き留められちゃった。楓雅パパと一緒にいたいんだって。いつまで一緒に居たいって言ってもらえるかと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング