FC2ブログ

お得だよ

楓雅ママに、スマートウォッチを間違えて持って行かれてしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も夜中に「トイレ行きたい」って言う楓雅妹に起こされちゃった。
夜中に起こされても大丈夫。機嫌悪くなることも無いよ。

楓雅妹は朝になっても熱が高くてね。
結局保育園はお休みして、病院へ行くことになりました。
そして、楓雅パパは仕事お休みしなければならなくなりました。

みっちょんを保育園に送って行ってから、そのまま病院へ。
ちょっと受付開始から時間が経っちゃって、待ち時間長くなっちゃった。
熱だけ高くてその他の症状は全然無いんだけどね。
それでも、インフルエンザ疑いの子達のスペースに回されちゃった。
周りで咳やくしゃみしている中で待つのが辛かったかな。
それでも、楓雅パパが絵本を読んで、楓雅妹の機嫌も悪くならずに済みました。

診察では泣かずに頑張りました。
病院の帰りに楓雅妹の好きな物を買って来たけど、車内で寝ちゃった~。
ご飯食べなくちゃ薬飲めないじゃん!
まぁ、そのまま寝かせて、楓雅ママが帰ってきてからしっかりご飯食べたよ。
食欲はあるんだよね~。

楓雅ママが帰ってきてから、今日も明るいうちに散歩しに行けました。
今日は公園の近くで初めて会えた柴ちゃんの飼い主さんと、ちょっとお話できました。
柴ちゃんは人は平気だけど犬は苦手なんだって。
だから、楓雅が近づいて行ったらものすごく威嚇されちゃった。
犬が苦手って楓暖もちょっと似ているけど、楓暖はビビッて隠れる方だもんね。

楓雅は相手が犬だろうが人だろうが全然平気。
誰が来てくれても嬉しいようですからね。
そして、楓雅は初めて会った人でもいきなり触れちゃう子。
楓暖も触れるけど、慣れるのにちょっと時間かかっちゃうけどね。
そんなわけで、柴ちゃんの飼い主さんにいっぱい撫でてもらっちゃった。

誰からも可愛いがって貰えるのってすごくお得だと思うよ。
何処にでも連れて行けるし、誰に会っても平気。
誰からも「可愛いね」って言ってもらえるんだもん。

間違えたのは楓雅ママなのに、「すぐに電池切れて時間全然わからなかった!」って理不尽に文句を言われたことに納得がいかないまま、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング