FC2ブログ

良い事ばっかり

子供が熱を出す度に有給休暇を使ってしまっている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も暑くなりましたね。
保育園に子供達を送って行くとき、日差しが強くて暑かった~。
子供達を送った後、職場へ向かう電車内で楓雅ママからのメッセージを受け取りました。
「楓雅妹の熱出たからお迎え行って」ってね。
楓雅パパは職場にたどり着く前に、家にトンボ帰りすることになりました。

楓雅妹は熱がちょっと高いだけで、元気なんです。
熱以外の症状は全然無いんだけどね。
家に帰ってきてからも、楓雅パパの言うこと全然聞かないで元気いっぱい。
おかげでさらに熱も上がっちゃったよ。

今日も皆で楓雅ママを駅まで迎えに行きました。
楓雅ママが帰って来た後、散歩に行ってきました。
今日の散歩でも出会いがありましたよ。
昨日柴ちゃんと会えた場所の近くで、今日は別の柴ちゃんを見かけました。
こっちに興味津々だったんだけど、飼い主さんに引きずられながら行っちゃった。
残念だったね~。

その後、家に向かって歩いていたら、椅子に座って休憩中のおばあちゃんに声をかけられたよ。
楓雅と楓暖が吠えたりしなくて可愛いって。
「触ったりできないんでしょう?」って聞かれたんだけど、楓雅も楓暖も平気です。
楓雅も楓暖も近づいて撫でてもらって、手もペロペロ。

楓雅と楓暖に触ることができて、「おばあちゃんすごく嬉しかったよ」って言ってもらえちゃった。
楓雅は撫でてもらえてうれしかっただろうし、楓暖はちょっと経験値上がっちゃった。
皆に良い事だったね。

楓雅ママももう休みがほとんどないんです。子供のためならしょうがないってあきらめながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング