FC2ブログ

上機嫌でした

朝食を食べようと思ったら、子供達が群がってきてご飯を横取りされてしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はちょっと肌寒い一日になりました。
楓雅ママは今日も仕事だったので、楓雅パパは子供達と一緒に過ごしましたよ。
日曜日なので、楓雅ママは早めに帰って来るんだけどね。

楓雅ママが帰って来る前に子供達のお昼寝をしましたよ。
いつもはみっちょんだけなんだけど、今日は3人そろってしっかり昼寝できました。
起きたら、楓雅ママのお迎えに行くのにちょうどいい時間でした。
皆で楓雅ママを迎えに行って、そのまま買い物に行ってきました。
久しぶりに家族そろって買い物行けました。

夕方散歩に行ってきたんだけど、準備中にみっちょんも一緒に行きたいって言い出しました。
でも、面倒を見れる楓雅ママが行けないから断念です。
いつもの折り返しポイントの公園では、楓雅と楓暖に近づいてくる黒い影が。
5か月のシェパードの子がご挨拶しにきてくれたんです。

楓雅は嬉しくて、大はしゃぎな子の相手をしっかり努めていました。
「結構激しいけど大丈夫ですか?」って聞かれたんだけど、まだまだ楓雅だったら大丈夫。
若い子の相手をできて、すごく楓雅の機嫌が良かったよ。
最近こういう機会が少ないもんね。

一方、大丈夫じゃないのが楓暖です。
まだまだパピーなワンコ相手にビビッてばかりでした。
凄く挨拶上手な子だったのに、楓雅パパの後ろに隠れたりしてね~。
ドッグランに連れて行って、もっと犬に慣らしてあげたいんだけどね。
楓雅相手には凄く慣れているんだから、経験を積めば他のワンコも平気になるよ。

そして、帰ってきた直後に雨が降ってきたよ。
いや~、良いタイミングで散歩できてよかった!

楓雅パパが食べるものをすぐ欲しがっちゃう。同じものが食べられることが嬉しくなりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング