FC2ブログ

たまにはこんな日もある

保育園での楓雅妹とみっちょんの様子を教えてもらうのが楽しみな楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパは、仕事が終わったら急いで帰って来ました。
寝る前の楓雅妹とみっちょんに会うためにね。
その願いはちゃんとかなって、帰って来た楓雅パパの所に二人でやって来てくれましたよ。
そして、今日もべったりくっついてきて離れません。
楓雅パパが帰って来るの待ってたんだって。

今夜は雨になるって言っていたので、みっちょんを寝かせた後、急いで散歩してきました。
『楓雅が雨女だからなぁ~。』って心配したんだけど、出発時点では雨は降っていなかったよ。
楓雅パパが急いでいるってことを楓雅は判ってくれるのか、早歩きしてくれますが、楓暖がフラフラしたりクルッと回ってみたり。
そういうところ、困るんだよなぁ。

もうすぐ家に着くっていうところで雨が降り始めました。
なんとか濡れる前に帰って来れて良かった。
たまにはいいタイミングの日もあるんだね。

楓雅妹のクラスの前にあるホワイトボードと、みっちょんの連絡帳に書かれていることを毎日楽しく読みながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング