FC2ブログ

父の日よりも誕生日が優先

休日なのにちっとも休んだ感じがしない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

最近涼しい日が続いていたけど、今日は綺麗に晴れて暑くなりましたね。
今日は楓雅ママもお仕事お休みでした。
何でかと言うと・・・今日は楓雅ママの誕生日なんです。
また一つ歳を取っちゃったね。おめでと~。

楓雅ママの誕生日とは関係ないですが、楓雅妹の七五三の写真を前撮りしてきました。
当然楓雅パパが撮影するのはダメ。
動画はOKってことだったので、スマホで撮っておいたよ。
楓雅ママに「何でビデオ用意しておかなかった」って言われたけどね。
用意しとけって言わないからだよ!

お昼ご飯も食べてきました。
父の日だったけど、楓雅ママの誕生日だからな・・・お支払いは楓雅パパで。
お昼ご飯食べて帰って来たら、楓雅妹はすぐにお昼寝。
みっちょんは全然眠くないみたい。
寝室で寝かせようとしたんだけど、無理でした~。
楓雅ママにみっちょんを頼んで、楓雅パパは散歩してきました。

公園に着いたら、「サンちゃんのお嫁さんの楓雅ちゃん?」って声をかけられちゃった。
普段の散歩時間が遅いから、楓雅と楓暖の散歩友達って限られているんだけど、サンちゃんはお友達いっぱいだからね~。
楓雅はポメちゃんとご挨拶させてもらったけど、ガウガウッて言われちゃった。
その様子を、ベランダに出ていたサンちゃんに見られちゃったよ。
そして、ポメちゃんの飼い主さんに、楓暖のこと「すごく落ち着いていてかわいい子だね」だなんて言われちゃった。
誰でも触れる子だけど、本当はすごくビビリっ子ですよ。

帰り道、先週会えたシェパードの子にまた会えちゃった。
まだ子供だからすごく元気が良くて、いい意味で遠慮なしです。
可愛い子で、ドッグランで一緒に遊んでみたい子です。
楓暖は相変わらず、迫ってこられたらビビッていたけどね。
楓雅は背中に前足かけられちゃっても、怒ったりしてなかったね。
よっぽどひどい事されないと怒ったりしないもんね。

このペースでは体を休めるタイミングがやって来ません。半日で良いからバイク乗ったり、車乗ったりできないものか・・・できないんだよなと今はあきらめながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング