FC2ブログ

危なかったから

今朝駅へ向かう途中、目の前で検挙された車を見た楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も暑くなりましたね。
昨日は楓雅妹が昼寝のままぶっ続けで朝まで寝ちゃったんです。
だから、楓雅パパと一緒に朝シャワーでさっぱりしました。
そのために楓雅パパはいつもより早起きだったんだけどね。

楓雅パパの帰りは今日も遅めで、みっちょんは寝た後でした。
楓雅妹も布団に入っていて、寝る直前だったけどおやすみを言えたのは良かった。

満月で明るい夜散歩に出かけたけど、黙々と歩くだけでした。
ちょっと気になったのは、楓雅と楓暖のことじゃなく、一時停止の標識がある交差点で止まらない車がすごく多い。
徐行でもなく減速も無しってすごく危ないよね。
楓雅も楓暖も夜散歩が多いから、周りに気付いてもらえるように、ハーネスにライトを点けて歩いていますよ。
危ない運転している人もいるから、歩いている方もしっかり気を付けなくちゃね。

横断歩道で楓雅パパが待っていたら、バイクに乗ったお巡りさんが止まってくれたんです。反対から来た車も止まってくれたのに、その後ろの車がクラクション鳴らして追い越してきました。すぐに止められてた・・・。車が止まってくれても安心して道路を渡ることもできないなと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング