FC2ブログ

ご飯食べる時って

仕事が全然進まなくて、モヤモヤしてた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も良い天気が続きました。
このまま梅雨明けしちゃってもいい・・・かな?
それだと水不足になっちゃうね。

楓雅パパは何だかこの後仕事が忙しくなりそうな予感です。
毎日早く帰って来れるのがいいんだけどね~。
今日は早めに帰って来れたので、帰って来た時は皆寝室へ向かうところでした。
寝室では、布団の上で楓雅妹もみっちょんもでんぐり返しするのが楽しいようです。

急いで着替えて楓雅パパはみっちょん担当です。
やっぱり楓雅パパが寝かせると早く寝てくれるんだよね~。

みっちょんが寝た後に、楓雅と楓暖の晩御飯です。
いつも子供達が寝るまで、楓雅と楓暖に待ってもらっています。
楓雅パパが休みの日には早く食べることができるんだけどね。

楓雅はちゃんと落ち着いて待つことができて、食べる時も食べた後も落ち着いています。
このへんが誰からも好かれるところだよね。
楓暖はご飯を目の前にしている時は、きちんと座ってじっと楓雅パパのこと見てくれます。
「よし」って言われるの待ってるんだよね。
ここだけは凄く良い子。
でもさ~、その前はグルグル回ってみたり、ワンワンうるさくしたり。
無駄吠えしたら楓雅パパいなくなるんだからね。

凄い勢いで食べている途中の楓暖にも、「待て」って言って待たせたりしていますよ。
そのへんはちゃんとできるのにな~。
食べ終わった後に座って待っていることができないんだよね。
ご飯の時の集中力はすごいのに、普段は全然集中できないんだよな~。

上手くいかなくて挫折したので、気分を変えてドキュメント作りを始めました。1000ページくらい書かなければいけないようで、気が遠くなりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング