FC2ブログ

一人でやっといた

寝不足中な楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅ママが夜お出かけするので、楓雅と楓暖の散歩は明るい時間に済ませました。
と言っても、日中は雨降ったりもしたので、いつ降るんじゃないかとひやひやしながらの散歩でした。
そんな天気だったから、他に散歩しているワンコもいなかったよ。
残念でした~。

楓雅ママが出かけた時、楓雅妹はお昼寝中でした。
みっちょんはもう起きていました。
先にみっちょんの晩御飯を食べさせていて、楓雅妹は『ひょっとしたら朝まで寝ちゃうんじゃないか?』って思ったけれど、ちゃんと起きてきた。
「楓雅パパが作ったオニギリ食べたい」って言うから作ったよ~。
そしたら、先に食べていたみっちょんまでオニギリにしてくれだって。

子供達に晩御飯食べさせて、お風呂も入って、歯磨きもして、いつもよりちょっと遅めだったけど寝かしつけもできました。
楓雅ママが帰って来る前に全部終わらせることができましたよ。

子供達が起きていくときに楓雅パパの足を踏んで行ったりもしてくれちゃう。細かく起こされてしまいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング