FC2ブログ

いつも吠えられちゃう

今朝は楓雅妹に起こしてもらった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は家族そろって午前中からお出かけ。
楓雅妹が行きたいって言った場所と、予定していた場所が一致したんです。
楓雅妹とみっちょんはいっぱい玩具で遊んで、ジュースも飲んで。
今日も楽しんだようです。

帰って来たらすぐに子供達はお昼寝でした。
その隙に楓雅パパは、ドイツで行われている24時間レースをちょっとだけ観戦。
楓雅パパが乗っている車と同じメーカーの車も走っているから、頑張ってほしいね。

子供達が起きてきて、遅めのお昼ご飯を食べている間に散歩してきました。
いつものコースを回ってきたんだけど、公園ではサンちゃんが家の窓からこっち見ているのがわかったね~。
その後に、公園の外の道をやって来たワンコに、激しく吠えられちゃった。
こっちから特に何かしているわけでもないし、離れた場所で立っているだけなんだけどね~。

その後公園から出る時にも、道を歩いてきたダックスにものすごく吠えられちゃった。
楓雅は吠えられちゃっても、あまり様子が変わらず落ち着いているんだけど、楓暖は大急ぎで楓雅パパの後ろに隠れようとするんだ。
離れているんだから大丈夫だって。
それなのに、相手が離れて行ったら前に出てきてワンッとか言っちゃう。
弱い犬ほどよく吠えるって楓暖のことじゃない?

楓雅妹に「優しく起こして」って言ったらチューで起こしてくれました。すぐに目が覚めながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング