fc2ブログ

抱っこするとき

急いで仕事をこなしていってる楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は暑くなりました~。
楓雅パパはオフィス内でお仕事なので、全然外に出ていないんだけどね。

今日も早朝から、みっちょんが「ヤダヤダ」ってグズグズしちゃった。
と言うわけで、今朝も5時前に起こされちゃった。
絶賛イヤイヤ期なみっちょんは、いったい何がイヤなんだろう。
寝言でも言ってるもんな~。

そして、楓雅妹は熱出しちゃって、今日は保育園お休みです。
と言うことは、楓雅ママがお仕事お休みしました。
かかりつけの病院にも行って、一日安静にしてたようです。
明日には元気になって欲しいな。

楓暖は2歳だっていうのに全然落ち着きが無いんですよね。
足もバタバタさせるから、そんなのを抱っこする時に楓雅パパの腕が傷だらけになっちゃうんだ。
楓雅はいつも落ち着いて楓雅パパに抱っこされますよ。
さらに、抱っこする瞬間にちょっとジャンプしてくれるんです。
落ち着いているし、凄く良い子なんだよね~。

予定より早めに進めたら、さらに仕事を追加されちゃいます。適当に休憩しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング