fc2ブログ

親子揃って

楓雅妹が手伝って作ってくれた晩御飯が美味しすぎた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も楓雅妹の熱は下がりません。
と言うことで、今日も保育園をお休みした楓雅妹。
そして、仕事をお休みした楓雅パパ・・・。
ちゃんと楓雅妹に薬を飲ませて寝かせていたのに、熱がさらに上がってしまったよ。
何でなのよ!?

楓雅妹と一緒に保育園へみっちょんを迎えに行ったら、そのまま楓雅ママを迎えに駅まで行ってきたよ。
そしたら、帰って来る時間を事前に知らせてくれていたんだけど、その時間に来ない。
なかなか来なくて泣きそうになる楓雅妹と、今日は楓雅パパのお迎えで上機嫌なみっちょん。
楓雅妹はちょっとしたことで泣きすぎだと思うぞ。

皆揃って帰って来た後は、楓雅パパは楓雅と楓暖を連れて散歩です。
気温は高めだったけど、風が強くて散歩も快適快適~。

散歩コース途中の公園まで行ったら、向こうから歩いてくる柴が。
楓雅パパはすぐに気付いちゃった。
楓暖のお父さんのサンちゃんだ!
ちょっと待っていたら、サンちゃんも楓雅に気付いたよ。

楓雅に気付いたサンちゃんはすごく嬉しそうでね。
すぐに楓雅の匂い嗅ぎに来ちゃった。
楓暖は・・・サンちゃん相手だと結構平気なんだよね。
まぁ、ちょっとビクビクしながらだけどね。

久しぶりに散歩中にしっかりとご挨拶できる相手に会えたよ。
サンちゃんパパさんにも楓暖のことしっかり撫でてもらえたしね。
楓雅は・・・いつも通りだったけど、サンちゃんに会えるのはやっぱり嬉しいんだよね。

美味しくてご飯3杯も食べちゃったよ。毎日お手伝いしてもらおうと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング